☆ギルド戦結果2005/9/22〜12/26☆

最近から付け出したので昔の記録全くなし!
誰か覚えてましたら連絡ヨロシクー
(コメントが載ってない対戦は非参加のため書けないものです…、誰か書いて〜TT

対戦日
対戦ギルド
勝敗
一口コメント
12/26
jelly_beans
×
こちらは人数倍くらいでしたが、WIZさんがロックで動きとめて天使さんがディスペル、剣士さんがパラのコンボに対応できませんでした。〜絆〜
12/21
×
剣士さんがメチャ強かったです。ほぼ全員剣士さに倒されていたような・・。完敗でした(お詫び)対戦相手のギルド名の前後の記号が分からない為漢字だけになってしまいました。スミマセン。〜絆〜
12/19
チャック閉まらないんすっ
今回もBIS4人参加。序盤からポイントリードできた為、後半はこちらから積極的に攻めていけました〜絆〜
12/16
D'zone
またまたBIS4人参加。1PTに2BISという贅沢なPT組めた為安定して戦えました。〜絆〜
12/14
片翼の天使
参加人数は互角、lvはこちらがやや上だった為中盤以降ポイントを引き離していき判定勝ち。終始激しい試合でした。〜絆〜
12/9
ブッコんでいくんでよろ
×
剣士さんとマシンアチャさん強かったッス。3連続全滅負け・・・〜絆〜
12/8
ディンガル帝國
×
BISさん4人という稀に見る多さだったのですが、火力が少なく相手の人数が勝っていたのもあって1対多数という場面が多く、味方がどんどん倒されていきました。特にアチャさんが強かったです。
12/4
閻魔ギルド
×
メチャクチャ強かったです。何度も全滅しそうになりましたが、こちらの一人しかいないBISさんが頑張ってくれて即全滅負けにはなりませんでしたw感謝感謝
12/1
ブルン同盟
途中までポイントほぼ互角の久々いい勝負!中盤からいい感じに戦えて勝利b
11/28
㌧獣連合軍
×
〜詳細不明〜
11/25
三匹が斬る(ソロ)
×
相手は3〜4人だけでしたが、とにかく回避が凄い!攻撃全然当たらないので倒せずにポイント取られていき負け。初めて対戦したタイプのギルドだったのでまた少し勉強になりました。
11/22
おっさん連合
人数もlvもこちらが上回っていたためなんとか勝てました。連敗スト〜ップ
11/21
シャクティ☆ぱっと
×
一番広いマップ(?)のソゴムでの対戦。最初の衝突でポイントリードし、しばらく勝っていたものの、相手が作戦変更し少数で攻められポイント逆転。そのままポイント奪えず負けてしまいました〜。戦い方等色々勉強になった一戦でした
11/19
zebrahead
×
知り合いがいるので組んでみましたが・・・・やはり強い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 一人も倒せずあっという間に全滅。特に戦士さんのディレイ強かったです。次対戦したら一人は・・・いや、勝ちを狙って行きますw
11/17
knights_of_divine
×
各が違うという戦いでした^^;こちらは何もできず次々と倒されていき、人数が倍いても歯が立ちませんでした;しかし、初めて対戦したころよりは戦えたように思えます
11/14
RED_WIND
×
途中まで互角のいい勝負!しかし・・・こちら全落ちしてしまい10000対0に。余った時間でタイマンしたりして遊んでました。また再戦お願いします
11/12 (仮) ○? 久しぶりの大接戦。人数もレベルもほぼ互角で点数も10点差くらいで負けてるところを確認。しかしその後全落ちで戻ってきたら10000対0で勝っていました…^^;もう一度戦ってみたいですね^^
11/09 レモンと、愉快な仲間たち 対戦中にお互いほとんどが落ちてしまってそのまま試合終了。その後落ちてた人達がギル戦マップに戻ってきてタイマンしたりチャットして遊んでました
11/07 行灯屋 こちらの人数が相手を圧倒していたため各個撃破という形で勝利を収めました。人数が一緒ならどうなっていたかわからないギル戦でした。
11/05 国際自由人連合 どうやら相手の方が4人しかいなかったみたいでした^^;こちらは3倍ほどの人数がいたため押せ押せで勝利b
11/04 ♪やどかり♪円卓の騎士 × 乾杯〜(完敗)ポイント3000対73くらいでした・・。・゚・(ノд`)・゚・。♪相手は全員硬かったッス 次こそは・・・
11/02 チームビンビンマッスク × 久々の2連敗。開始直後相手がドラツイで奇襲。そのままドラツイ二人&氷雨などに対応できず完敗。いつかリベンジできるように精進ですなぁ
10/29 Crer × ギル戦中ポイントが表示されるシステムになって始めてのギル戦。漆黒メンバ落ちまくり&Crerさん強いで、負け。・゚・(ノд`)・゚・。
10/26 いちごオレ 我らのギルマスであるゾンビがお世話になったギルド。やっぱり仲良しなギルドとのギル戦は楽しいねぇ。ついでに11連勝達成しましたw
10/23 琉球王国 リベンジ戦。前回は手も足も出なかったけど、今回は最後まで勝敗の分からない楽しい試合でした。チリの方とランサーの方がめっちゃ硬くて苦しめられました。この試合で念願の10連勝達成ヽ(´ー`)ノ
10/22 国際自遊人連合 レベル、人数ともにこっちが上でのギル戦。敵が分散して来てたため各個撃破でぐいぐい押す展開に。milkさんのドラツイも本格始動となり、これからも押せ押せムードでいけるかも
10/19 雑草魂 雑草魂さんとは何度もやってる友好ギルド。以前やったときからウチも相手も強くなったらしく、さらに戦闘が激しくなった。でも押していったのはウチ。全体攻撃が強かったのが大きいかも。あと復活防止で見張りもしだしたのも大きかった。ただそれでも必ず体勢を立て直しては攻撃してきて30分フルに戦いました。
10/17 RUAngel 今日はなぜかかなりのメンバーが参加できず少人数で戦うことに。私も参加できてなかったりorz
10/15 愛千夜 待ち伏せされたもののこちらも集団で突撃!マジアチャが2〜3人固まっていて全体攻撃のし合いになったけど、数の勝負で勝ちました。昔は自分たちも待ちのギルド戦だったけど、攻めるギルドになってきたね!
10/13 狸猪鼠菌 漆黒ではじめて奇襲を行ったギルド戦かも?最初突撃して敵陣でドラツイ連打。それでBIS以外がほぼ死亡。しかもMAPが狭かったのでそのまま掃討戦になって勝利。作戦を立ててたわけではなかったけど決まるとすごいね。上位ギルドになるとこういう作戦なんかも多くなるんだろうなぁ
10/12 Crer ○? ランカーギルドとの対決!と意気込んで挑んだものの全落ちorz先制に成功して有利に戦えてただけに残念(泣)次はどうなるか…また対戦お願いします!!
10/10 ミルフィーユ精鋭隊 ミルフィーユさんとも以前何度か対戦している有効ギルド。前回は勝てたものの、今回はレベルの高いテイマやメテオさんが増えたらしく全体的にもレベルが上がっていてどうなるかという感じ。戦況は最初牽制しあっていたものの、真っ向からの前面衝突。敵味方入り乱れての戦闘になり、BISを先に倒したウチが優勢に。唐辛子ファミが驚異的だったけど…まだまだ負けませんよ!
10/8 piyo☆piyo☆Soldiers ランクインギルドとの対戦。名前の通り全体的に剣士や戦士が多かったような気がします。しかし、最近魔法攻撃を強化したウチが主導権を握り有利な展開に。コール復活で何度か正面衝突したものウチが勝利しました。しかも勝ち点6get!でも、あの大人数の剣士にパラレルやられてたら形勢は違ったかも。
10/6 UNICORN ギルメンのネネコさんのサブキャラのギルドと遊びのギルド戦。lv1000?のモンスターと戦ったりタイマンしたり。またやりましょうネー
10/5 ダメ人間館 × 今日から剣豪師さんと顔さんがギルメンに!相手は黄鯖ランキング入りのギルドで胸を借りるつもりで行ってきました。結果、やっぱり強い!!最初道の細いところで狂気ワームで全体攻撃、さっそく2,3人死者が出て大慌て。でもドラツイで押せ押せムードになり最後まで戦えたものの敗退(泣)いつかリベンジしますよ!!
10/3 永遠にアセリア かなりのレベル差があったため始終押せ押せムードになってしまいましたが、またいつか対戦お願いします
10/1 жZooж 最初押してたのに最後に怒涛の攻めで全滅しかける展開に…。人数も多くて、戦い方も上手い。今後間違いなく強くなるギルド!!
9/29 黒猫魔法店 × 一人一人が強かったョ〜(泣)WIZのアースがめちゃ回復するし、強力メテオに火雨に…。人数では上回ってた気がするけど相手は少数精鋭部隊って感じ。強かったですTT
9/26 雑草魂 以前2度やって連敗してたので、やっとリベンジ果たせました!
9/25 セブンセンシズ ×
9/22 シャッフル同盟 画面いっぱいに降りしきる火雨…MESAさん強すぎ!!なんとか勝てたもののもう少しでこっちが全滅するところでした

対戦してくださったギルドの方々、ありがとうございました!!
またぜひギル戦やりましょう!

ギル戦結果を誰かひとりで記載するのは面倒なんで、
ギルメンみんなで軽い感想などを添えて書いていこう!