☆ギルド戦結果2006/1/06〜3/10☆

以前の対戦結果はTOPページにある
「最新のタイトル」をクリックすると発見できますYO


対戦日
対戦ギルド
勝敗
一口コメント
3/10
いとこのつどい
×
人数はこちらの方が多かったとおもいます。 しかし、相手に高レベルの透明さんがいて、数の力を持ってしても押し切れませんでした(´・ω・`) しかも固いリトルさんの足止めやらなんやらが脅威でした・・・。結果は大差で惨敗(´・ω・`) こっちはバラバラになったりして、反省する点が多い戦いでした。
2/26
黒猫魔法店
×
ギル戦直線に紋章が完成して皆意気揚々と臨んだのですがlv差がありすぎて1ポイントも取れずに大敗
2/23
〓■●パタッ
×
メンテ後初ギル戦で古都が重くて参加できない人が多く、人数少なめでした。序盤ほぼ互角だったものの結局僅差で負け
2/22
月下美人
BISが少なく参加してくれたBISさんが頑張ってくれたおかげでなんとか勝利
2/20
ラファエル
漆黒にとって大事な試合だったので皆気合十分。参加人数も多く久々の勝利
2/1?
(株)ビリーバンバン
×
参加人数が少なく平均は同じくらいだったらしいんですが負けてしまいたました
2/12
「スパニッシュ」
×
人数も平均lvも↑だったようですが統率がとれていて集中攻撃でこちらが次々倒されていき完敗
2/8
RUAngelorDevil
×
テイマさんや透明WIZさんランサさんなどなど皆強かったです。中盤から押されっぱなしで全滅しないようにするのがやっとでした
2/6
神羅カンパニー
久しぶりのフル2PT。序盤からポイントリードして最後まで安定して戦えました
2/4
火付けや盗賊改
参加人数少なくBISも一人、かなりキツかったようですがなんとか勝利
2/1
RED_WIND
×
接戦だった様子。マスター寝てたため詳細不明
1/30
楽園ベイベ〜♪
鯖落ちが多かったです。こちらほとんど古都に戻されてしまい、最後は3人で戦闘していました。相手も同じ様に落ちまくりだった為ポイントで判定勝ちできました
1/27
抜刀隊
×
漆黒では今までやってなかった作戦を使ったりして一時はポイントリードしたんですが、最後逆転負けしてしまいました。マシンアチャさんと剣士さん強かったです
1/24
DEADorARIVE
最初の激突時こちらほぼ全滅したものの中盤建て直し逆転勝ち。ハラハラドキドキの試合でした
1/20
チャック閉まらないんすっ
相手の方がどうやら2名しかいなかったみたいです。ベストな状態でもう一度戦いたいですね。
1/16
日本科学研究会
激しい点の取り合いの一戦。中盤までかなりあった点差も後半一気に追いつかれ4800対4700くらいに。最後時間切れでなんとか勝てました
1/14
ぴかもり☆
人数、lvに差があった様子。一番狭いマップだったので久々全滅勝ちによる勝利
1/11
〜絆〜
ほぼ互角の勝負だったものの全落ちにより終了。来週再戦の約束しました。
1/6
七つの大罪
×
序盤から激しい点の取り合い。少しリードしていたもののラスト2分で逆転されてしまいしまいました

対戦してくださったギルドの方々、ありがとうございました!!
またぜひギル戦やりましょう!